酒アレルギーで皮膚がかゆい!?対処法は?アレでかゆくない!

 

お酒を飲むとアレルギー症状を引き起こす「酒アレルギー」で悩む人が増えていますよね。

症状は他のアレルギーとさほど変わらないんですが、酒アレルギーの場合は、皮膚がかゆくなる人が多いですよね。

湿疹ができるという人もいますよね。

 

そこで、ここでは酒アレルギーでかゆい時の対処法を紹介します!

 

「酒アレルギーで皮膚がかゆい!?対処法は?アレでかゆくない!」の続きを読む…

北国の恵みは効果なし?口コミを検証したら思わぬ真実が…!?





今、ひざの痛みで悩んでいる人の間で「北国の恵み」が話題になっていますね。

多くの人が効果を実感しているということで、口コミで評判が広まっていますね。

 

その一方で、「『北国の恵み』は効果なしだった!」という声も聞こえてきます。

そんな声を聞くと、「本当に効果があるのかなぁ?」と疑問に思いませんか?

 

そこで、「北国の恵み」が実は効果なしなのか、口コミを検証します!

口コミを検証して分かった意外な真実とは?

 

「北国の恵み」は効果なし?口コミを検証!

 

まずは、「北国の恵み」は効果なし、という口コミから紹介します。

ここでは悪い口コミだけをピックアップしました。

 

グルコサミンのサプリを飲んでもひざの痛みが良くならなかったので、「北国の恵み」を飲むことにしてみたんです。

しかし、飲み続けて10日目ですが、全然ひざの痛みが消えません。

1週間から10日で効果を実感できたという人が多いようですが、私はダメでした。

 

「北国の恵み」を飲んでも痛みは消えませんでした。

結局、湿布と鎮痛剤が一番効果がありますね。

 

「北国の恵み」よりも、薬のほうが効果を実感できます。

 

口コミを見ていただくと分かると思いますが、効果なしと言っている人は医薬品と比較してますよね。

ただ、サプリと医薬品は目的も効果も全然違うものです。

 

医薬品は、一時的に痛みを止めるものです。

ひざの痛みの原因は軟骨がすり減ることですが、医薬品は軟骨を修復することなく、とりあえず痛みを一時的に止めるものです。

痛みの原因物質が働かないようにする事で、痛みを感じないようにしているのですが、薬の効果が切れると痛みの原因物質が働くようになるので、再び痛み出します。

 

それに対して、サプリは軟骨成分を補うものです。

軟骨を修復して痛みが発生しないようにするのが目的になります。

しかも、一時的ではなくて、痛みの原因を解消することで根本的にひざの痛みを改善していくものです。

 

それで、軟骨はサプリを飲んですぐに回復しません。

しかも、薬のように効き始めたら全然痛くなくなる、というものでもなく、徐々に痛みが緩和していくことが多いです。

軟骨は徐々に修復されていきますので、痛みも徐々に緩和していきますよ。

 

ですから、しばらく飲み続けないと、痛みは消えないです。

 

そして、効果を実感できる時期は人によって違います。

軟骨のすり減り方がひどい人ほど効果を実感できるのが遅くなりますよ。

 

それで、医薬品と比べるとサプリは効果を実感するまで時間がかかります。

ですから、医薬品を飲めばすぐに痛みが緩和されるのに、同じ効果を「北国の恵み」に期待したら、効果なしだと思いますよね。

 

ただ、「北国の恵み」には、医薬品にはない軟骨を修復するという効果を期待できます。

つまり、時間はかかるものの根本から痛みを消す効果が期待できるんです。

薬を使わなくても痛みが感じなる効果を期待できるんです。

 

実際に、多くの人が効果を実感しているんですよ。

そこで、ここでは効果を実感できたという口コミを紹介します。

 

ある日突然ふしぶしの痛みを感じるようになり、トイレにもいけないぐらいに歩けなくなってしまいました。

しかし、「北国の恵み」を飲んでいるうちに、だんだんと歩けるようになり、私にとっては救世主です。

 

日に日に足が重くなり、憂鬱になってきました。

でも、「北国の恵み」を飲み始めてしばらくしてから、スムーズに歩けるようになりました。北国の恵みを飲む前は諦めていましたが、今では主人と一緒に飲んでいます。

 

正座したり、階段の上り下りがつらくなってきたんですが、「北国の恵み」をしばらく飲み続けたら、立ち座りも苦にならずに、階段もトントンいけます。

 

急激に足腰が痛くなり、歩くのが億劫になりました。

でも、「北国の恵み」と出会い、やっと歩けるようになりました。

 

「北国の恵み」を飲み始めたら痛みもだんだん楽になった気がしています。

趣味だったウォーキングをまた始めようかと考えています。

 

実際に「飲み続けたら効果を実感できた!」という口コミのほうが圧倒的に多いです。

ただ、これらはあくまで個人の感想であって、効果を保証するものではありません。

しかし、これだけたくさんの人が効果を実感しているんです。

ですからあなたもきっと効果を実感できることでしょう。

 480円モニター募集【北国の恵み】公式ページへ



 

「北国の恵み」が効果的な理由とは?

 

ひざの痛みのサプリの多くが、コンドロイチンやグルコサミン、コラーゲンなどが含まれているものです。

しかし、これらはあくまでも軟骨成分の一部でしかありません。

多くのサプリは、軟骨成分の一部しか含まれていないのです。

 

ということは、サプリに含まれていない成分は食事で補う必要があるわけですね。

そうしないと、軟骨を修復することができませんので、ひざの痛みが続いてしまうんです。

 

そんななか、「北国の恵み」には軟骨成分のほぼすべてが配合されています

軟骨の90%以上は、プロテオグリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸でできています。

この3つの成分を「北国の恵み」だけで補うことができるんです。

 

ですから、今まで他のサプリを飲んでも効果なしだったけど、このサプリを飲むようになってから効果を実感できた、という口コミが多いわけですね。

 

ひざの痛みから解放されて、元気な毎日を過ごしたい、
と思っているあなたに「北国の恵み」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 【北国の恵み】詳しくはこちら



 



ミニョン・デオ・リフレッシュの効果は本物?口コミを検証したら…

 





最近、「ミニョン・デオ・リフレッシュ(Mignon Deo Refresh)」がかなり話題になっていますよね。

多くの人が効果がある、と実感していて、口コミでも評判が広まっていますよね。

 

口臭や体臭で悩んでいると、
「試しに一度使ってみようかなぁ?」
と、あなたは思いませんでしたか?

そこで、「ミニョン・デオ・リフレッシュ」が本当に効果があるのか、口コミを検証します。

 

「ミニョン・デオ・リフレッシュ(Mignon Deo Refresh)」の効果の口コミを検証!

 

まずは、「ミニョン・デオ・リフレッシュ(Mignon Deo Refresh)」の効果に関する口コミから紹介します。

 

娘から「最近体調悪いの?口が臭うよ?」と言われてかなりショックを受けました。

どうにかしようとミニョン・デオ・リフレッシュを購入して飲んでからは、口臭のことを言われなくなりました。

それで、自分にも自信が持てるようになりましたよ。

 

孫に口が臭いと嫌がられてしまい、避けられていました。

それで、息子にミニョン・デオ・リフレッシュをプレゼントしてもらって毎日飲んでいます。

今では、孫が走って抱きしめてくれるので嬉しい限りです。

 

私は以前からストレスで口が臭くなることが多くありました。

それで、たまたまネットで見掛けたミニョン・デオ・リフレッシュを飲み始めてからは口の中がさっぱりした感じで、ストレスがまったくなくなったのかというくらいに清々しいです。

手放せなくなりますね。

 

口臭が原因で、周りの人に嫌な顔をされるようになりました。

それで、ショックでどうしようかと思っていたらミニョン・デオ・リフレッシュに出会って、それからは同じような不快な目はなくなりました。

 

以前より、臭いで人に迷惑がかかってしまったことがあるので色々なものを試していたのですが、自分に合ったものが見つからずに途方に暮れていました。

それならと、友人にミニョン・デオ・リフレッシュをおすすめしてもらい、飲み始めて1カ月です。

明らかに周りの態度が良い方向に変わっていて驚いています。

 

口コミを見ていただくと分かると思いますが、多くの人が効果を実感していますよね。

ただ、これらはあくまで個人の感想であり、効果が保証されているわけではありません。

しかし、多くの人が効果を実感しているわけです。

ですから、あなたもきっと口臭や体臭への効果を実感できるでしょう。

 「ミニョン・デオ・リフレッシュ」公式サイトへ


 

「ミニョン・デオ・リフレッシュ(Mignon Deo Refresh)」が効果的なワケとは?

 

まずは、口臭や体臭のメカニズムについて紹介します。

 

口臭や体臭の大きな原因は、実は腸内にあるんです。

まず、腸の調子が悪くなると、腸内に腐敗物がたまります。

 

食べたものは胃腸で消化されて吸収されますね。

吸収されなかったものは便として体外に排出されますね。

 

しかし、腸の調子が悪くなると、消化吸収が正常にできなくなります。

そして、便を排出することができなくなります。

すると、腸の中に未消化の食べ物が溜まってしまいますよね。

食べ物は体温と同じ温度で保存しておくと、大半が腐りますよね。

つまり、腸内は腐った食べ物だらけになる、ということになります。

かなりひどい臭いがしそうだということは想像できますよね。

 

そのニオイの素が血液によって体中に運ばれてしまいます。

だから、口臭や体臭がひどくなるんです。

 

そして、腸の周辺には免疫細胞がたくさんあります。

それで、腸の調子が悪くなると免疫細胞が正常に働かなくなります。

すると、口の中の悪玉菌(虫歯菌や歯周病菌など)を退治することができなくなります

そのせいで、口臭がひどくなるわけですね。

 

また、自律神経が乱れると汗や皮脂が過剰に分泌されるので体臭が悪化します。

それで、腸の調子が悪くなると自律神経が乱れてしまいます

そのせいで、体臭がひどくなるわけですね。

 

ということは、腸の調子が良くなれば、体臭や口臭は改善することができる、ということになりますよね。

 

「ミニョン・デオ・リフレッシュ(Mignon Deo Refresh)」には、腸内環境の改善作用のあるシャンピニオンエキスやキダチアロエ、そして、ニオイの原因菌を抑えるカキタンニンや緑茶エキスなどが配合されています。

ですから、ニオイそのものを軽減するのはもちろんですが、腸内環境を改善してニオイの素を発生させないようにする成分も配合されているんです。

だから、多くの人が「臭いが気にならなくなった!」などと満足しているんですよ。

 

体からの臭いがなくなり、周りの目を気にせず毎日を過ごしたい!
と思っているあなたに「ミニョン・デオ・リフレッシュ(Mignon Deo Refresh)」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「ミニョン・デオ・リフレッシュ」詳しくはこちら


 



野菜不足は納豆で補うことができるってホント?野菜代わりになる?

 

納豆は野菜の代わりになる!

と言われることがあるんですが聞いたことはありませんか?

 

納豆はとくに調理する必要はなく、比較的手軽に食べることができますので、野菜の代わりになるのであればかなりいいですよね。

 

しかし、それって本当なのかなぁ、なんて疑問を持ってしまいませんか?

 

では、本当に納豆は野菜の代わりになるのでしょうか?

 

「野菜不足は納豆で補うことができるってホント?野菜代わりになる?」の続きを読む…

野菜不足をもやしで補うことができるってホント?栄養がないは嘘?

 

「もやしにはほとんど栄養が含まれていないから、野菜不足を補うことなんてできないよ!」
と、あなたは聞いたことがありませんか?

もやしは値段が安いですし、見た感じもなんだか栄養がなさそうな感じで、とても野菜不足を補うことができなさそうですよね。

 

一方で、もやしには栄養素が豊富に含まれているので、非常に健康的な食べ物だ、と言われることがあります。

もちろん、野菜不足を補うのに適している、ということですよね。

 

はたして、もやしで野菜不足を補うことはできるのでしょうか?

「野菜不足をもやしで補うことができるってホント?栄養がないは嘘?」の続きを読む…

野菜不足は枝豆で解消できるってホント?枝豆は実はスゴイ?

 

枝豆といえば、ビールのおつまみというイメージはありませんか?

僕は、ビールを飲むときには必ずと言っていいくらい枝豆を食べますね。

逆に、ビールを飲むとき以外は枝豆を食べる機会がほとんどないんですよね。

ただ、おやつとして枝豆を食べるのもいいかもしれませんね。

 

さて、その枝豆なんですが、私たちが不足しがちな栄養をたくさん含んでいるんです。

特に最近は野菜不足になりがちだと言われているんですが、野菜不足に枝豆を食べると良い、と言われることもありますよね。

 

そこで、ここでは枝豆で野菜不足を解消できるのか、紹介します!

food_edamame

 

枝豆は野菜不足に効果的ってホント?

 

まずは枝豆の栄養素から紹介します。

枝豆100g当たりの栄養素は以下の通りです。

 

カロリー[kcal] 135
タンパク質[g] 11.5
炭水化物[g] 8.8
脂質[g] 6.6
食物繊維[g] 5
ビタミンA[mg] 22
ビタミンB1[mg] 0.31
ビタミンB2[mg] 0.15
ビタミンC[mg] 27
カルシウム[mg] 58
カリウム[mg] 590

ちなみに、これらの栄養素は調理する前の枝豆に含まれている栄養素です。

枝豆はゆでることが多いと思いますが、ゆでるとビタミンB群、ビタミンC、葉酸(枝豆には葉酸も多少は含まれる)などが半減する、とされています。

ゆで方次第では2~3割減でおさまるということですけどね。

 

それで、この中から野菜不足解消という観点から、注目すべき栄養素を紹介していきます。

 

 ビタミンB1

枝豆100gあたり、ビタミンB1が約0.31mg含まれています。

1日に必要なビタミンB1は、約1.0mgです。

ですから、1食分の枝豆で1日に必要なビタミンB1の約3分の1くらいを摂ることができる、ということになりますね。

 

 ビタミンC

枝豆100gあたり、ビタミンCが約27mg含まれています。

1日に必要なビタミンCは、約100mgです。

ですから、1食分の枝豆で1日に必要なビタミンCの約4分の1くらいを摂ることができる、ということになりますね。

 

 食物繊維

枝豆100gあたり、食物繊維が約5g含まれています。

1日に必要な食物繊維は、約20gです。

ですから、1食分の枝豆で1日に必要な食物繊維の約4分の1くらいを摂ることができる、ということになりますね。

 

これらの栄養素は、現代の日本人の食生活だとどうしても不足しがちな栄養素です。

それらの栄養素を枝豆を積極的に食べることで補うことができる、ということになりますね。

 

枝豆を食べ過ぎると問題が…!?

 

ただ、枝豆は食べ過ぎると問題が出てきます。

それは以下の3つの理由からです。

 

 プリン体

枝豆100gあたり、プリン体が約47.9g含まれています。

これだけなら多いというわけでもないんですが、食べ過ぎるとプリン体を摂りすぎてしまい、痛風になる可能性が高くなりますよ。

 

 塩分の摂りすぎ

枝豆を食べる時には塩を振ることが多いですよね。

その塩のせいで、塩分の摂りすぎになる恐れがあります。

 

 カロリーが高い

枝豆100g当たりのカロリーは約135kcalです。

これは、野菜類の中では高めです。

その大半がたんぱく質によるものなので、太る原因にはなりにくいですが、油断禁物です。

 

枝豆は他の野菜と比べると比較的手軽に食べることができますね。

冷凍の枝豆なら、流水解凍で食べることのできるものがありますので、そういったものならなおさら手軽に食べることができますよね。

 

だからといって、野菜不足を枝豆だけで補おうとすると、シャレにならないことになるかもしれません。

おやつに、スナック菓子の代わりに枝豆を食べたり、食事の時に枝豆を少し加える程度ならいいんですが、それ以上食べるのは良くないですよ。

 

野菜不足を解消するには?

 

野菜不足を解消するには、毎食野菜を食べたほうがいいです。

できればいろいろな種類の野菜を食べれば、様々な栄養素を補うことができますし、それぞれのデメリットを補うこともできます。

幾つかの種類の野菜を摂っていれば、プリン体の摂りすぎにならないでしょうし、調味料に気をつければ塩分の摂りすぎにはならないでしょう。

 

ただ、それはなかなか難しいですよね。

また、現代は緑黄色野菜がどうしても不足しがちですが、そうなるとβカロテン(ビタミンA)が不足してしまいますので、不充分です。

 

そこで、緑黄色野菜から作られた青汁だと手軽に野菜不足を補うことができますのでおすすめです。

サンスター「粉末青汁」は、5種類の野菜(ケール、大麦若葉、モロヘイヤ、明日葉、ブロッコリー)から作られた青汁です。

多くの青汁が1種類の野菜から作られている中、この青汁は5種類の野菜から作られているんです。

ですから、野菜に含まれている栄養素をバランスよく補うことができるんですよ。

 

野菜不足を補って元気な毎日を過ごしたい、
と思っているあなたに、サンスター「粉末青汁」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 サンスター「粉末青汁」詳しくはこちら


 





 

参考サイト:野菜不足は青汁で簡単に解消できるってホント?

野菜不足だと鼻血がよく出て止まらなくなる?知らないと損する!

 

「鼻血がよく出るし、出たら止まらなくなるんだけど…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

人前でいきなり鼻血が出ると、ものすごく困りますよね。

嫌な顔されたりもしますしね。

そして、鼻血がなかなか止まらないと、ますます困ってしまいますよね。

sick_hanadi

「鼻をどこかにぶつけたり、いじったりしてないのに、どうして鼻血が…」
なんて、あなたは思いませんか?

 

ひょっとして、その鼻血の原因は野菜不足かもしれません。

そうです!野菜不足だと鼻血が出やすくなり、止まりにくくなるのです。

 

そこで、ここでは野菜不足だと鼻血が出やすく止ま利にくくなる原因と対処法を紹介します。

 

野菜不足だと鼻血が出やすく止まりにくくなる理由とは?

 

まずは、鼻血が出やすく止まりにくくなる原因から紹介します。

 

鼻血の原因で、よく知られているのが、

・鼻をほじったりいじったりする
・鼻をぶつける
・くしゃみや鼻水が止まらない(アレルギー性鼻炎など)

ということだと思います。

 

こういった事に心当たりがない場合、鼻血がよく出て止まりにくいのは、鼻の粘膜が弱い事が原因であることがほとんどです。

 

鼻血は鼻の奥から出ることがほとんどですが、この部分は毛細血管がたくさんありますが、非常に皮膚が薄いです。

それで、元々血管が破れやすく血が出やすい部分ではあります。

ですから、ちょっとぶつけたりいじったり、あるいはくしゃみなどで刺激しただけで血が出てしまうんです。

 

それで、鼻血が出やすいところは粘膜でおおわれていますが、粘膜が薄いとちょっとした刺激で血管が破れてしまうんです。

ちょっと鼻水をすすっただけで、あるいはくしゃみを1回しただけで血管が破れてしまって鼻血が出る、なんてこともあり得ます。

また、ちょっと興奮して血液の勢いが良くなっただけで血管が破れて出血する、なんてこともあり得ます。

 

それで、野菜には粘膜を丈夫にする栄養素がたくさん含まれています

粘膜を構成するビタミンA、粘膜の維持と成長に不可欠なビタミンB2、粘膜を強くするビタミンCなど、野菜に含まれている成分には粘膜を強くするのに欠かせない成分が含まれているんです。

 

ですから、野菜不足だと粘膜が弱くなりますので、鼻血が出やすくなるんです。

 

あと、野菜不足だと血圧が高くなる傾向があります。

それで、血圧が高いと鼻血が出やすくなる、と言われています。

 

その他にも、野菜不足だと鼻血が出やすくなる理由はいろいろ考えられていますよ。

 

野菜不足を解消して鼻血が出にくくなるポイントは?

 

野菜不足を解消して鼻血が出にくくするには、普段から野菜をたくさん食べるといい、ということになるんですが、

食生活を変えるのってなかなか難しいですよね。

 

私は単身赴任で一人暮らしをしていますが、いつもコンビニ弁当やスーパーの総菜、外食ばかりです。

そうなると、野菜不足になりやすい、というのは想像できますよね。

それで、コンビニで弁当を買う時は、一緒にカップ野菜も買うようにしたり、スーパーではパック野菜を買うようにしたり、外食の時はサラダをなるべく頼むようにしたり、いろいろ工夫はしています。

 

しかし、それでは圧倒的に不足するものがあるんです。

それは、緑黄色野菜です。

コンビニで緑黄色野菜の総菜ってなかなか売ってないですよね。

また、外食でも緑黄色野菜って摂りにくいですよね。

スーパーなら少しはあるものの、それでも不充分ですね。

 

それで、緑黄色野菜が不足すると、まずβカロテンが不足しがちです。

ちなみに、βカロテンの一部は体内でビタミンAに変わりますので、βカロテン不足はビタミンA不足につながります。

また、ビタミンCも緑黄色野菜のほうが多いので、緑黄色野菜不足はビタミンCも不足しがちです。

 

そうなると、粘膜が強くなりませんので、鼻血が出やすく止まりにくいのを改善できません。

 

であれば、健康食品などなら、手軽に緑黄色野菜を補うことができるのでおすすめです。

緑黄色野菜を補うのにおすすめは、青汁です。

青汁の原料は緑黄色野菜です。

その緑黄色野菜をそのまま飲み物にした青汁ほど、緑黄色野菜を補うのに適したものはないでしょう。

 

なかでもサンスター「粉末青汁」は、5種類もの緑黄色野菜(ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ、ブロッコリー)から作られているんです。

ほとんどの青汁が1種類の野菜から作られているのに、この青汁は5種類もの野菜から作られているんです。

ですから、栄養が偏ることなくバランスよく摂ることができるんですよ。

 

実際に私も飲み続けていますが、かなり体調がよくなりましたよ。

 

野菜不足をきちんと補って鼻血から解放されたい
と思っているあなたに、サンスター「粉末青汁」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 サンスター「粉末青汁」詳しくはこちら


 





 

ヘルシアーナ水素って効果があるの?口コミを検証したら…!?





今、「ヘルシアーナ水素」が話題になっていますね。

多くの人が効果を実感している、と口コミでも評判になっていますよね。

 

ただ、あなたは、
「サプリって薬でもないのに、そんなに効果があるのかなぁ?」
と、疑問に思いませんでしたか?

では、「ヘルシアーナ水素」は、本当に効果があるのか、口コミを検証してみました。

 

「ヘルシアーナ水素」の効果の口コミを検証!

 

まずは、「ヘルシアーナ水素」の効果に関する口コミから紹介します。

 

(毎朝起きると片頭痛がひどかったんですが、)こちらの水素を試して3日目の朝、いつもの症状がなく、アレ?っと思いました。

(そして、飲みはじめてから2週間たったころ)一日中ザーザー降りの日でもトリプタン(頭痛薬)を飲まなくて大丈夫になりました!

う〜ん、でも今いち美容効果が分からない。

 

看護師の仕事も大変ですが、子育ても想像以上に大変ですね。

そこで、こちらの「ヘルシアーナ水素」を飲み始めました。

始めはサプリは効果に半信半疑でしたが、どうやら私には合っていたみたいです。

毎日ハツラツと元気に過ごせるようになりました。

 

水素とたくさんのビタミンのおかげでいつもよりも何だか体が軽くなったような感じがします。

1ヶ月が経過しましたが、これからの変化がとても楽しみです。

 

確かにこちらのヘルシアーナ水素を飲むと睡眠時間が短くても朝がスッキリと起きることが出来ます。

本当はダイエット効果が欲しかったんだけど、今のところ水素サプリの効果は目覚めがいい位しかないです。

 

ヘルシアーナ水素を飲むと、化粧水がスッと入るようになった気もします。

今までと同じ化粧品を使用しているのに、周りから「化粧品変えた?」って聞かれることもあります。

 

口コミを見ると分かると思いますが、多くの人が健康、美容の効果を実感していますね。

期待していた効果を実感できなかった、というものも一部ありますが、多くの人が効果を実感しています。

 

ただ、これらはあくまでも個人の感想であって、効果が保証されたものではありません。

また、効果には個人差がありますので、中にはあまり効果を実感できなかった、という人もいるでしょう。

 

しかし、実際に多くの人が健康、美容の効果を実感しているわけです。

ですから、あなたも「ヘルシアーナ水素」の効果を実感できることでしょう。

 「ヘルシアーナ水素」公式ページへ


 

「ヘルシアーナ水素」が健康、美容に効果的なワケとは?

 

では、なぜ「ヘルシアーナ水素」は多くの人が効果を実感しているのでしょうか?

 

そこで、まずは水素の効果について簡単に紹介します。

 

水素は、体内の活性酸素を取り除く働きがあります。

活性酸素は、体内の細胞を酸化します。

酸化とは鉄のサビと同じですね。

鉄が酸化するとサビます。

 

それで、鉄がサビるともろくなるのと同じように、体内の細胞が酸化すると機能が衰えます。

肌細胞が酸化するとシミなどができますし、筋肉の細胞が酸化すれば筋肉は衰えますし、内臓の細胞が酸化するとその内臓は働きが鈍くなります。

 

そこで、水素を摂ることで活性酸素を減らせば、細胞が酸化するのを防ぐことができます。

そして、水素は酸化した細胞を元に戻す働き(酸化還元作用)もあります。

ですから、肌細胞は酸化しなくなり、内臓や筋肉などの細胞も酸化しなくなれば、それぞれ正常に機能するようになりますので、美容、健康の効果を実感できる、ということになります。

 

それで、水素水を飲む人が多いですよね。

ただ、水素水を飲んでも何の効果も実感できない、という人は多いですよね。

それは、水素水から水素が抜けやすいんです。

 

水素は地球上で一番小さな分子です。

ですから、水が抜けないペットボトルでも、水素は抜けてしまうんです。

 

500mlのペットボトルに水素水を入れると、48時間後にはほぼすべての水素が抜けてしまうそうです。

そして、アルミパウチのパックだと、約1週間でほぼすべての水素が抜けてしまうそうです。

ですから、水素水とはいえ水素が抜けていれば、ただのミネラルウォーターを飲んでいるのと同じことになります。

だから、何の効果も実感できないんです。

 

そこで、「ヘルシアーナ水素」は、体内で水と触れたときに水素が発生する成分を配合しているんです。

体内で水素が発生すれば、水素が途中で抜けてしまう心配はありませんよね。

しかも、大量に水素を継続して発生し続けることができるんです。

ですから、体内で水素がしっかり働きますので、多くの人が効果を実感しているんですよ。

 

また、水素と同じように抗酸化作用のあるビタミンC、ビタミンEをはじめ、各種ビタミンがたっぷり含まれています。

この、水素とビタミンのWの作用で、高い効果を期待することができるんですよ。

 

きれいで健康的になって、毎日元気に過ごしたい、
と思っているあなたに「ヘルシアーナ水素」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「ヘルシアーナ水素」詳しくはこちら