青汁にデトックス効果があるってホント?内側からきれいになる?


 

デトックスは健康にも美容にも良いということで実践している人が多いですよね。

デトックス方法はいろいろあるんですが、そのうちの一つとして「青汁」があります。

そうです!青汁にはデトックス効果がある、ということなんです。

 

そこで、ここでは青汁にデトックス効果が本当にあるのか、紹介します。

 

aojiru

青汁にデトックス効果があるってホント?

 

まず、私たちの体の中で毒素が一番たまりやすいのが、腸です。

ですから、まずは腸の調子をよくしてしっかりと排便できるようにすることが、デトックスで一番大切なことだと言われています。

 

腸の調子が悪く、便の出が悪い(便秘はもちろん、毎日出てもスッキリしないなども含む)と、食べ物に含まれている毒素が腸にたまります。

すると、その毒素が腸から血液を通じて全身を巡ってしまうのです。

ちなみに汗をかく事はデトックス効果があるとされていますが、腸の調子が悪いといくら汗をかいたところですぐに血液中の毒素が増えます。

ですから、デトックスにはまずは腸の調子を良くすることが大切なのです。

 

それで、青汁には食物繊維がたっぷり含まれています

食物繊維には腸の調子をよくして便を出すのを促す作用があります。

ですから、青汁はデトックス効果がある、ということになりますね。

 

また、細胞内の毒素や老廃物は、まずはリンパに排出され、そして血液に送られて、尿と一緒に排出されます。

それで、リンパや血液の流れが悪いと、細胞内の毒素や老廃物を排出することができません。

ちなみに、リンパの流れは血液の流れに大きな影響を受けます。

つまり、血液の流れが悪いとリンパの流れも悪くなり、血液の流れが良ければリンパの流れも良くなるんです。

 

それで、青汁には血液の流れを良くする栄養素がたくさん含まれています

ビタミンCやビタミンE、そして悪玉コレステロールを減らす働きがある食物繊維などは血液の流れを良くする働きがありますが、それらの栄養素は青汁にたっぷり含まれているのです。

また、ピラジンという成分が血液の凝固を防ぎ流れを良くする働きがある、と言われていますが、この成分は青汁にも含まれています。

ですから、青汁にはデトックス効果がある、ということになりますよ。

 

以上のことから、青汁にはデトックス効果がある、ということが言えますね。

 

ただし、青汁さえ飲んでいればデトックスできるのかと言えば、そういうわけではありません。

食生活を改善するだけではなかなかデトックス効果を実感するのは難しく、適度な運動や充分な睡眠、ストレス発散なども大切です。

ただ、運動しても睡眠をしっかり取ってもストレスを発散しても、食生活が乱れているとデトックス効果を実感することはできないでしょう。

でも、そうはいっても現代は野菜不足を解消するのは難しいですよね。

その野菜不足を青汁で補うことで、デトックスすることができるでしょう。

 

さて、青汁はいくつもの種類がありますが、その中でおすすめなのが、サンスター「粉末青汁」です。

多くの青汁が1種類の野菜から作られていますが、この青汁は、なんと5種類もの野菜(ケール、大麦若葉、明日葉、ブロッコリー、モロヘイヤ)から作られているんです。

ですから、豊富な栄養をバランスよく補うことができるのでおすすめです。

 

体の内側からきれいになって、健康的な毎日を送りたい、
と思っているあなたに、サンスター「粉末青汁」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 サンスター「粉末青汁」詳しくはこちら


 





 

病気知らずで健康的な毎日を!

byokisirazusita

コメントを残す




*

Comments links could be nofollow free.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)