「めなり」は目の疲れに効かない?効果なしの口コミを検証したら…






今、サプリメント「めなり」が目の疲れで悩んでいる人たちの間で話題になっていますね。

目の疲れを回復する効果を実感できた、という人が多く、口コミでも評判が広まっていますよね。

 

その一方で、「『めなり』を飲んだけど、全然効かない!?」という声も少なくありません。

これだけ評判がいいサプリを飲んでも効果を時間できないと、
「目なりの効果を実感できた人は、他にも目の疲れ対策をしているのでは?」
なんて、疑問に思ったりしませんか?

 

では、「めなり」の効果は、実は嘘なのでしょうか?

 

「めなり」は目の疲れに効かないってホント?口コミを検証したら…

 

まずは、「めなり」はどういうサプリなのか、簡単に紹介します。

 

「めなり」は、目の疲れに効果的な成分(ブルーベリーのアントシアニン・アスタキサンチン)やパソコンやスマホなどから目を守る成分(ルテイン)など、目の疲れの回復や予防に効果的な成分が凝縮されているサプリです。

それで、他の目のサプリと比べると、有効成分がたくさん含まれています。

ですから、多くの人が効果を実感しているわけですね。

 

ただ、効かないという人も決して少なくありません。

 

そこで、まずは「めなり」は効かない、という口コミを集めてみました。

 

飲み続けていますが、全然効果を実感できません。

人によって効果が違うのでしょうか?

(40代後半 女性)

 

目の疲れが良くなりません。

忙しくて不規則な生活ですし、寝不足の時もよくあって、そのせいで目が疲れやすいのかもしれませんが。

生活が乱れたままだと、サプリを飲んでも効果がないのでしょうか?

他の目のサプリも飲みましたが、全然効果なしです。

(40代前半 男性)

 

1ヶ月くらい飲み続けています。

その間、仕事の関係でパソコンをする時間が長くなったので、効果はよく分かりません。

(50代 女性)

 

「めなり」は効かない、という口コミだけを集めてみました。

サプリメントは「めなり」に限らずどれもそうなんですが、効果には個人差がありますので、飲んだ人全員が効果を実感できることはないでしょう。

ですから、どんなサプリでも「効果なし」という口コミは必ずと言ってもいいほどあります。

 

そんな中で、口コミをよく見ると、
「寝不足が続いている(から効かない)」
「パソコンをする時間が長くなった(から効果を実感できない)」
というものがありますね。

こういった口コミを見ると、効果を実感できなくて当然かな、と私は思うんです。

 

というのは、サプリの効果には限度があります

 

目の疲れを取り除くのに一番大きいのが睡眠ですが、その睡眠が不足したら、全然目の疲れが取れないですよね。

それなのに、サプリだけで目の疲れを取り除こうと思っても、それはいくらなんでも無理ですよ。

 

そして、今までよりパソコンをする時間が長くなったなど、目の疲れの原因となる事が増えた場合、その疲れをすべて取り除いたうえで、さらに目の疲れを回復させようとしても、それはいくらなんでも無理ですよ。

 

栄養バランスの取れた食事をし、そしてしっかりと睡眠を取れば、本来は目の疲れは取れます。

ただし、現代はパソコンやスマホなどの普及で限度を超えて目を酷使している傾向があり、食事や睡眠などを気を付けていても、なかなか目の疲れを摂ることが難しくなっています。

それで、食事や睡眠などでは取れない目の疲れを取るために、サプリで栄養を補うわけですね。

普通の食事では補うことができないほどたくさんの栄養素が、酷使された目の疲れを回復するのに必要ですから、どうしてもサプリを飲まないと、目の疲れを回復できないわけですよ。

それなのに、食生活は乱れ、生活リズムは乱れているのに、サプリだけで目の疲れを回復させるのは、無理だと思ったほうがいいですよ。

 

ただ実際には、生活リズムが乱れていても、食生活が乱れていても、目の疲れはマシにはなるとは思います。

しかし、目の疲れがあまりにもひどければ、少々目の疲れが回復したとしても、その効果はなかなか実感できないでしょう。

 

また、栄養バランスが取れた食事や生活リズムが完璧にすることは、かなり難しいと思います。

病院などで指導をされたとしても、栄養バランスが完璧な食事なんて、まず無理でしょう。

100%指導された通りに実践することなんて、かなり難しいですしね。

また、今の世の中、完璧に生活リズムが乱れないようにしようと思ったら、夜遊びに行けなくなったり、見たいテレビが見られなくなったりするなど、逆にストレスがたまるのではないでしょうか。

ストレスは目の疲れが回復しない原因となりますが、ストレスをためずに規則正しい生活を送るのは、かなり難しいと思います。

ただ実際には、効果を実感できた人全員が、生活リズムや食生活が完璧だというわけでもないでしょう。

ですから、現実的な事を考えれば、よっぽど生活が乱れていない限りは、「めなり」を飲むことで効果を実感できるでしょう

「めなり」が効かない、という人は、限度を超えて生活リズムや食生活が乱れている、と考えていいでしょう。

 

ちなみに、メガネやコンタクトの度が合ってないとか、コンタクトが目に合わないとか、そういった目が著しく疲れる原因をそのままにしていたら、「めなり」を飲んでも効かないでしょう。

そういったことがあるなら、「めなり」を飲む前にそちらを解消するのが先ですよ。

 

さて、「めなり」の効果を実感できた、という口コミはたくさんあります。

このまま「めなり」は効かない、という口コミを3つ紹介したまま終わると、「実は本当に効かないのでは?」なんてイメージを持たれそうですね。

ですから、最後に「めなり」の実際の口コミを紹介しておきます。

 

最近スマートフォンを購入したら、急激に目が疲れるようになりました。

これを飲み始めたら、目の奥の疲れがすーっと抜けて大分楽になりました。

前より小さい文字も見えるようになった気がします。

若さを保てるようにこれからも飲み続けていきたいと思います。

(40代後半 女性)

 

毎日仕事でパソコンと向き合っていますが、目の疲れからくる肩こりが辛く悩んでいました。

これを飲み始めて2週間後には、パソコンの文字がはっきり見えるようになり、肩のこりも自然となくなっていました。

(30代後半 女性)

 

飲んでから3日ほどで暗いところでも物が見えやすくなっている事に気が付きました。

今まで、少し暗いところでも物がぼやけて見えていたのですが、めなりを飲んでからスッキリ見えるようになりました。

(60代 女性)

 

めなりを飲んで一か月ほどになりますが、顕著に効果が現れています。

特に、車を運転している時の目のかすみが軽減されたので、とても助かっています。

以前は標識なども見にくくて、このままでは危ないな、と思っていたのですが、今ではくっきりと見えるようになり、安心して運転出来ています。

(50代 男性)

 

ずっとパソコンを使う仕事をしていますし、スマートフォンを見る事も多くて目を酷使している事を自覚していました。

そこで、これ以上目を悪くしないために、と思ってめなりを飲み始めました。

これ以上悪くならなければいい、というぐらいの気持ちだったのに、これを飲み始めてから目の疲れも軽減され、パソコンの画面も見えやすくなってびっくりしています。

今では仕事も楽に出来るようになり、能率も上がりました。

(50代 女性)

 

初めに紹介した「めなり」が「効かない」という口コミを探すのはかなり大変だったんですが、後半の口コミは適当に選んだだけです。

そうしたら、「効果を実感できた」という口コミばかりになりましたね。

それだけ、「めなり」の効果を実感できた、という人が多いということですね。

 

目の疲れから解放されて、視界スッキリの毎日を送りたい、
というあなたに「めなり」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 「めなり」詳しくはこちら


 





 

病気知らずで健康的な毎日を!

byokisirazusita

コメントを残す




*

Comments links could be nofollow free.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)