「スパリブ(SUPALIV)」は効かないってホント?口コミを検証!


 





二日酔い対策サプリ「スパリブ(SUPALIV)」が、今話題になっていますよね。

あの有名な雑誌「FRIDAY」で「画期的なアルコール向けサプリ」と紹介され、その他の雑誌にも紹介され高く評価されていることもあって、かなり評判になっていますね。

また、効果があった、と実感している人が非常に多く、口コミでもその評判が広まっていますよね。

 

その一方で、「『スパリブ(SUPALIV)』は効かない!?」という声も聞こえてきますよね。

そういう声を聞いていると、本当に二日酔いに効くのか疑問を持ったりしてしまいませんか?

 

では、「スパリブ(SUPALIV)」は本当に二日酔いに効果があるのでしょうか?

口コミを検証してみました。

 

「スパリブ(SUPALIV)」は効かない?効果に関する口コミを検証

 

まずは、「スパリブ(SUPALIV)」の効かなかったという口コミから紹介します。

 

あまり(効果を)実感できません。

(40代女性)

 

飲む前と飲んだ後にこのサプリを飲みましたが、普通に二日酔いで頭痛がしてだるかったです。

飲む量が多すぎるのかもしれませんが。

 

お酒を飲む前にこのサプリを飲んでおくと、翌朝まあまあスッキリです。

ただ、お酒を飲まない時と比べると体がだるいです。

(50代 男性)

 

効かなかったという口コミだけを集めようと思ったんですが、そういう口コミがあまりにも少なくて、多少は効果を実感できたけど期待していたよりも効かなかった、というものも含めました。

 

それで、サプリメントは二日酔い対策のものに限らずどれもそうですが、どうしても効果に個人差があります。

ですから、全員が効果を実感できた、というサプリはないでしょう。

サプリどころか、医薬品ですらそういったものはないでしょう。

ですから、どれだけ「効果がある」と評判になっているサプリや医薬品でも、「効かなかった」という口コミは、1つや2つは出てきてしまいます。

 

ただ、その中で口コミをよくみると、
「(スパリブは、)お酒を飲み過ぎると(効かない)」という口コミがありますよね。

実は、こういう感じの口コミはいくつか見かけます。

でもこれは当然のことだと思うんです。

 

どんなサプリでも、そして医薬品でも限度というものがあります

病気が重くなると薬では治すことができないので手術する、ということがありますよね。

医薬品でさえそういう事があるんです。

ですから、サプリならなおさら効果に限度があると思いませんか?

 

スパリブ(SUPALIV)は、肝臓の働きを助けることで、二日酔いを予防するサプリです。

ただ、肝臓の働きを助けるにも限度はあります。

その限度を超えてお酒を飲んでしまったら、二日酔いになって当然ですよ。

 

ただ、限度を超えてお酒を飲んでも、スパリブを飲むことで早く二日酔いが回復することが期待できます。

お酒を飲み過ぎてしまって通常ならお昼過ぎでないと二日酔いを解消できないところを、スパリブを飲んだおかげでお昼前に二日酔いを解消できた、ということは十分期待できます。

ですから、お酒を飲み過ぎたからスパリブを飲んでも意味がない、ということではなくて、お酒を飲みすぎると翌朝スッキリ起きることはできないけど、二日酔い解消が早くなることが期待できる、ということになります。

 

ということで、ここまでをまとめると、

スパリブは二日酔いになるのを防ぐ効果を期待できるものの、限度を超えると効果は期待できない。

翌朝二日酔いになったとしても、スパリブを飲んでおくことで二日酔いを早く解消できることができたいできる。

ということになります。

 

ここで、「スパリブ(SUPALIV)」が効いたという方々の口コミを紹介します。

 

お酒を飲むことの多い方には強い味方です!何度もリピしてます。

飲む前と飲んだ後に愛飲してます。深酒しても翌日楽ですよ!

 

飲んだ後に4錠服用であくる日はかなり二日酔いが軽減されてます。

 

(スパリブを)飲んだ翌朝は、お酒を飲まない日の朝よりも快調です。

 

(お酒を)飲む前に(スパリブを)飲んだら翌朝お酒は残ってないですね。

 

最近お酒を飲むときはこれがないと~

次の日のすっきり感が全く違います。

 

見ていただくと分かると思いますが、「効果を実感できた!」という口コミが圧倒的に多いですね。

実際に、効かないという口コミを探すのよりも、聞いたという口コミを探すほうがものすごく簡単でしたよ。

 

確かにこれらは効果を保証したものではなく、あくまでも個人の感想です。

とはいっても、本当に多くの人がこのサプリを実感しているんです。

公式ページには「約97%の人が効果を実感した」と書かれていますが、口コミもだいたいそれくらいの割合で「効いた」というものが多いんですよ。

ですから、あなたも「スパリブ(SUPALIV)」の二日酔い防止、軽減の効果を期待することができるでしょう。

 【スパリブ(SUPALIV)】公式サイトへ


 

「スパリブ(SUPALIV)」の効果とは?

 

ここでは「スパリブ(SUPALIV)」の効果について紹介します。

 

まずは二日酔いのメカニズムから紹介します。

 

アルコールは私たちの体にとって毒です。

それで、お酒を飲むとアルコールが肝臓で分解されます。

その分解の途中で、一度アセトアルデヒドという成分になり、そこから酢酸と水分に分解されて無毒化されるわけですね。

それで、二日酔いの原因は、アセトアルデヒドという成分になります。

アセトアルデヒドのせいで、頭痛がしたり体がだるくなったり吐き気がしたりするんです。

 

それで、お酒を飲み過ぎたり肝臓が弱っていたりすると、アルコールを正常に分解することができなくなります。

アルコールをアセトアルデヒドに分解できないと、お酒が残っている(酔ったまま)という状態になりますね。

アセトアルデヒドを分解できないと、頭痛、吐き気、だるさといった二日酔いの症状が出てきますよね。

 

ということは、二日酔いを予防したり軽くしたりするには、肝臓の働きを良くすればいい、ということになります。

そうすれば、アルコールやアセトアルデヒドを早く分解できますので、二日酔いを防止したり軽くしたりすることができますよね。

 

「スパリブ(SUPALIV)」には、肝臓の働きをサポートする8つの成分が配合されています

それで、肝臓がアルコールを分解する働きを助けるので、早くアルコールを分解することができて二日酔いを防止することができる、ということになります。

 

お酒を飲んだ次の日でもスッキリ起きられるようになりたい!
と思っているあなたに「スパリブ(SUPALIV)」はおすすめです。

只今、55%OFFでお試しできますよ。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 【スパリブ(SUPALIV)】詳しくはこちら


 



病気知らずで健康的な毎日を!

byokisirazusita

コメントを残す




*

Comments links could be nofollow free.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)