野菜不足だと加齢臭がひどくなる!?知らないと損する加齢臭対策!


 

「なんだか最近、加齢臭がひどくなったのか、周囲の人がイヤな顔することが多くなって…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?

加齢臭は自覚できませんよね。

それで、気がついたら周囲の人が嫌な顔したり、鼻をつまんだりすることが多くなっている、という事がありますよね。

「加齢臭をなんとかしたい!」
あなたはそう思いませんか?

 

ところで、野菜不足だと加齢臭がひどくなる、ということを聞いたことがありませんか?

現代は野菜不足の人が増えたと言われていますが、そのせいで加齢臭がひどくなるんです。

 

ojisan_kareisyu

ではなぜ野菜不足だと加齢臭になるのでしょうか?

 

野菜不足だと加齢臭がひどくなる理由とは?

 

まずは加齢臭の原因を簡単に紹介します。

加齢臭の原因は「ノネナール」という物質です。

ノネナールが皮脂腺から出てくると雑菌が繁殖するので、ニオイがするようになります

このニオイが加齢臭です。

 

それで、ノネナールは酸化した脂質から作られます。

という事は、脂質が酸化しなければノネナールは作られませんので、加齢臭は発生しない、ということになりますね。

 

野菜には体の酸化を防ぐ栄養素(βカロテン、ビタミンC、ビタミンEなど)が含まれています。

それで、野菜不足になるとそれらの栄養素が不足しますので、体が酸化しやすくなります

そうすると、皮脂が酸化してしまうので、ノネナールが大量に作られるようになるわけですね。

それで、加齢臭がひどくなるんです。

 

野菜不足を解消して加齢臭を抑えるには?

 

野菜不足を解消して加齢臭を抑えるには、普段の食事で野菜をたくさん食べれるといい、ということになりますね。

しかし、それが分かっていてもなかなかできないですよね。

野菜不足は体にさまざまな悪影響を及ぼすので、野菜をたくさん食べたほうがいい、というのは多くの人が分かっていることではないでしょうか。

それにもかかわらず野菜不足を解消できないのは、いかに野菜を摂るのが難しいか、という事だと思います。

 

それで、野菜不足を補うために、青汁を飲む人が増えているんですね。

青汁は栄養豊富な緑黄色野菜から作られています。

ですから、野菜不足を補うのには非常に適していますね。

 

青汁のなかでも、サンスター「粉末青汁」は、5種類もの緑黄色野菜から作られていますのでおすすめです。

多くの青汁は1種類の野菜から作られていますが、サンスター「粉末青汁」は5種類の野菜から作られていますので、豊富な栄養素をバランスよく摂ることができるんですよ。

 

野菜不足を解消して加齢臭を抑えたい!
そう思っているあなたに、サンスター「粉末青汁」はおすすめです。

 

詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

 サンスター「粉末青汁」詳しくはこちら


 





 

参考サイト:青汁を飲みつづけたらどうなった?実録体験談を公開!

 

病気知らずで健康的な毎日を!

byokisirazusita

コメントを残す




*

Comments links could be nofollow free.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)